帰宅ランLSD20キロ

f:id:amiko3:20201227211258j:image

みなとみらいのイルミネーションはどこもキレイで楽しいな。


f:id:amiko3:20201227212050j:image

今日の帰宅ランは大好きなLSD

だけど起伏のあるコース15-20キロ、ラスト3-5キロは全力走なんですって。

だったらLSD20キロじゃないじゃんって昼に気がつきテンション下がりました。

 

帰宅ランのLSD時は昼ごはん以降糖分をとっていないのでお腹ペコペコです。

そこに全力走しても大丈夫かなって思ったらやっぱりハンガーノック

帰宅ランなので全力走って言っても信号機インターバルなんだけどペース上がらないし、信号待ちで吐き気と目がチカチカして手と足が小刻みに震えだしました。

あちゃー、久々にこの感じ(笑)

 

3キロで辞めてブドウ糖タブレットを食べて吐き気が落ち着いてから歩いて帰ってきました。

次から走る前に何か食べないとダメね。