整いません。

f:id:amiko3:20210328140722j:image

実家の花海棠。

お花見ランしたいな。

 

コメントやLINEやDMありがとうございました。

暇すぎて軽い気持ちでupしたらご心配をおかけしてしまいましたm( )m

経緯を聞くと怖くなるって反応が多いのと医療関係者としては誤解を与えたくないで控えますが、話題のアレです(笑)

 

3日前も出勤したけどすぐに帰宅してかかりつけ受診。

今日も出勤したのに朝イチで救外へ連行され点滴して帰宅になりました(T_T)

 

ありがたいけど、、、。

火曜日から働けていない。

なんでこんなことになっているんでしょう。

自分の身体なのにわけがわかりません。

こんなこと初めてです。

痛みや症状に鈍感な方ですが今回はマイッタ~(∩_∩;)P

 

老化なのかな。

一度ガタッと体調を崩すと整うまでに時間がかかるみたいです。

あちこち、ガタガタと崩れている感じ。

日頃の行いが悪いから?

歳をとるってこういうことなんだろうな。

 

いつになったら走れるんでしょう。

お花見ラン、トレランのベスト時期逃しちゃうのが残念すぎます。

仕方ないんだけどさ。

ゆるっと走りたいな~。

たんたんと走りたいな~。