今後の予定などなど

f:id:amiko3:20210330105659j:image
この1週間で3回も救急外来送りになり心身ともに絶不調(T_T)

職場からも今日は休んで外来受診をするように命じられました。

もうズタボロ。

 

そんな中で考えるは本命大会をどれにするかです♪

近々のことを考えると凹むので気持ちを数ヶ月先に飛ばすことにしました。

水戸黄門ラソンと横浜マラソンは10月で同じ日。

みんな楽しいって言う水戸か徒歩圏で楽だけどコースが嫌いな横浜。

発表はないけどたぶん11月のつくばでPB狙いたい気もする。

以前ランスマみてから走ってみたいと思ってたんだよね、高速コースって噂だしPBだせるかも。

だと水戸と横浜は回避?

湘南国際はどうなるんだろう。

近いし、何にも考えなくていい湘南国際のコースは走りやすくて好きです。

 

本命までのハーフマラソンとか短い距離の参加はどうしよう。

今年は誰のプランで練習メニュー決めよう。

なんだか楽しい。

 

体調の関係で毎年一回しか走れていないフルマラソン

フルマラソン後に必ずなる虚血性腸炎になるんだけど今回はスゴイ対策を思いついたんです。

名古屋で試すために年末から準備していたんですけどねー。

検証は次回のお楽しみかな。

 

不健康ダイエットでこの1週間で2.5kg痩せて小顔、鼻が高くなりました(笑)

すぐ戻ると思うけど、どうにかこのままキープできないかと考え中です。

早く走りに行きたいなー。