愛しのクリフトン7様

f:id:amiko3:20210404205550j:image

好きを通り越して愛さずにはいられないクリフトン様♪

いつも私の足を優しく守ってくださいます(笑)

 

仕事中もナイキフリーラン5.0で足裏を鍛えようって思って2年近く履いていいたのですが、モートン痛良くなりません。

相変わらずダメアーチ。

夜勤は18時間勤務中に16時間立っているか早歩きで動き回っているので帰りの電車まで座ることはありません。

2月に部署異動してから行動範囲が10倍になり足の疲れがすごくてフリーラン無理って思うようになりました。

足裏にタコ?ができてしまって痛いのでクリフトン様で労ることにしました。

 

夜勤明けのLSDは辛いけどおかけでフルマラソンを走るスタミナがついていると思います♪

本当はあと60分走りたかったけど気力体力が限界。

土日夜勤は大荒れするからキライ、1分1秒はあっという間に過ぎるのに永遠に朝が来ないんじゃないかって思うくらい長かった。

明日は完全オフするんだ~♪