ランニング道場入門

f:id:amiko3:20210414214404j:image

ZBさんのランニング道場に初参加してきました♪

5個のエクササイズ?ドリル?をサーキットで3セット。

 

めちゃめちゃキツかった。

しんどくて頭に力が入ったり息止めてしまい、こめかみ辺りがズキンズキン。

両隣の方も同じこと言っていました。

ベテランさんは余裕でしたけどね。

その域に達したい。

 

だけど参加して良かったです!

終わってから駅まで歩いている時に腹圧が抜けないんです。

今まで舌の位置とか気にしたこともなかったし、腹式呼吸も鼻呼吸もしてるようで今までできていなかったと気がつきました。

これを続ければ進化できる気がします。

 

自宅でも毎日頑張りたいけどキツイので道場で頑張ろうかな(笑)

近々オンラインも始まるそうなのでオンラインも利用したいと思います。

 

明日、明後日はお腹と背中の筋肉痛がヤバイと思う。