炭酸水と帰宅ランと乙女心

f:id:amiko3:20210605194425j:image

お気に入りの炭酸水。

箱買いw

 

今日の帰宅ランは良いテンポで走れていて気持ちが良かったんです。

なのに、途中ですれ違った人に名前を呼ばれてビックリ!8年ぶりに会った知り合いでした。

 

なんで気がついたんだろう。

日が暮れた中で、ランニングキャップ、マスク、スポーツウェア、ショートカットの私だよ!?

8年前にそんなイメージないでしょ。

しかもめちゃめちゃ親しかったわけでもない。

しかもキロ4:45で走っていたのよ。

なんで気がついたんだろう。

 

「なんとなくわかった」んだって。

ラクルw

 

久々に会えて嬉しかったけど贅沢を言えば

ゆるJOGの日が良かったな。

汗だくじゃない日が良かったな。

アイメイクをちゃんとしてる日が良かったな。

女子力高いウェアの日が良かったな。

いや、走ってない日に会いたかったな。

嬉しいけど素直に喜べない。

 

乙女心は複雑です(T_T)