自宅にと~ちゃこ

f:id:amiko3:20210613132932j:image
昨日はリビングもある広い部屋でまったり。
夕食は食べても食べてもお腹が空いて大変でした!

身体が消費したカロリーを欲っしてる感じw

 

自分でもビックリしたのが胃腸が全然大丈夫なこと

フルのあとに虚血性腸炎とか吐き気とかすごいのに今回なんで大丈夫なんだろう。

 

今朝起きたら全身ガチガチのバッキバッキでしたがストレッチして温泉に入ったらほぐれました~♪

 

足はなんともないけど大胸筋の筋肉痛と肩こりがあります。
腕ふりの位置が良くないんだろうな。

 

箱根には数えきれないくらい訪れているけど毎回車なので、走ってくるのも電車も始めてで気分が違って嬉しかったな。


日曜日で人多いし、今更観光する必要ないんでグリーン車で快適に帰って来ちゃった。

最高の週末でした\(^_^)/