ランニング道場+3キロ

f:id:amiko3:20210625212637j:image

先週、道場でコヤツ(ケトルベル)を使ったドリルで腰痛悪化。

正しく使えない私がいけないんだけどコヤツはキライ。

 

先週教わった股関節の動きをその場ではわかったつもりでいたけど走ってみると???

はてなマーク飛びまくってしまったので今日改めて教わりました。

めちゃめちゃ府に落ちて、わかった!連呼w

1週間のモヤモヤが晴れました♪

 

仕事からの高地トレーニング45分からの道場でヘトヘト。

だけどわかったことを試したくて3キロだけ走りました。


f:id:amiko3:20210625214425j:image

足の動きが全然違います!

この感動は私にしかわからないだろうな。

きっと他の方々は普通の動きなんだろけど手術するくらいの腰痛だった私には未知の動きです。

 

手術して麻痺や痺れがかなり良くなったのもあるけど、ZBさんに通いだしてから自分の身体をよく知ることができたおかげて同じタイムでも圧倒的に走りやすい!!

通うたびに学んで進化している気がします。

だけどドリルはかなりキツイ(ToT)

 

先日ランスマで東京国際大学の駅伝部のランドリル?ウォーミングアップ?を観たけど走るための動き作りって大切だなって思いました。

 

キツイけど頑張って通おっと。

当初の目的と違って高地トレーニングがオマケになってるw