宣伝じゃないよ

f:id:amiko3:20210703134436j:image

今日は父が2回目のコロナワクチン接種なので念のため平塚に来ました。

朝ランニング道場に寄ってからバスで実家に来ましたが実家は高台なので安心です。

 

さっき雨が止んだのでダッーと走りました。

来週も雨多そうなので走れる時に走らなきゃ。

 

ZBさんの宣伝するつもりはないんですけど前に通っていたハイ○○○に比べてコスパいいなーって行くたびに思います。

月会費6600円でランニング道場とワークスペース通い放題。

週1回道場通うと月4~5回なので1回1500円前後。

高地トレーニングは1回45分1100円だけど回数券だと1回930円位。

使わない月は月会費だけ。

なので私はだいたい週1通って毎月1万円位です。

 

他と比べて良いのが

・高地トレーニングが都度利用なので本命レース前は手続きなしで回数ふやせる。

・45分走れる(30分じゃ足らない)

・酸素飽和度の管理は自分なので追い込める(70%代でも止められたりしない)

・隣が仕切られているのでマスクを外して走れる(マスクありだと苦しいし、前の所は鼻だけだしていいだったけど感染対策として意味ないから不安)

・電動と自走式のトレッドミルがある(傾斜をつけて走れる)

・いつも標高3000前後で安定(前の所は2500-3500までムラありすぎ、体感が違う)

・高岡さんやスタッフさんにランニングやトレイルの相談ができる、アドバイスがもらえる

・1時間8項目のドリルはツライけどなぜか楽しい!!

 

デメリット?は

・平塚w

(私は実家が平塚だからいいけど、それでも横浜の自宅から通うのは面倒)

 

流行って予約が取りずらくなったら嫌だから宣伝はしたくないけど本当に良いです。

明らかに私のジョグペース上がってるしね。

道場はドリルだけで走りません。

通うたびにアップデートされるし、教わったことを意識して走りたくなるので走りたくて仕方なくなる→ペースが上がるから楽しい。

 

お近くの方は体験だけでもぜひ。

注意)本当に宣伝する気も頼まれたりしてません、だけど勧めたくて仕方ないの~w

ただ私より走力のある方は普通にできている事かもしれないので、私と同じくらいもしくは走りはじめの方にオススメです。