夕飯と悩み事などなど

f:id:amiko3:20210729183325j:image

今日の夕飯は伊勢原でおすすめのお店「とんかつまゆ」さんでガッツリ!

どのメニューもボリュームがすごくて、大盛りご飯は漫画みたいで笑えます。

大山登山後にぜひどうぞ♪

 

明日の仕事帰りにランニング道場に行こうかと思ったけど超回復を期待してゆっくりすることにしました。

まだ筋肉痛ないんだけど明日かな、筋組織ちゃんと壊れたのかしら。

 

最近悩んでいるのがトレランポールの購入です。

先日のゼロベースイベントの参加者の方でトレランに詳しい方が他の参加者にポールの説明をしているのを聞いてから興味津々。

今朝もお一人ポールを使っている方とすれ違いました。

サクサク下っていて素敵でした。

ただ私には使いこなせない気もする。

ちゃんと使えないと肩の筋肉痛で途中で放り投げたくなるらしい(^^;

日光は使えないし、もし今後ロングを走りたくなってからで良いのかな。

 

ランナーズにすごく共感することがかかれていました。

レースから離れて不安な人はたくさんいるんだー。

ヨシ!ドカ走りしよう!!

私に必要なのはこれだー!!

って思ったけどツライ思いする必要あるなら山走るのでも良いのかな。

心肺も足も鍛えられるしね。

暑いのでしばらくLSDの代わりに毎週山に行こうかと思います。