パンケーキとクセもち

f:id:amiko3:20210808205722j:image

夜勤明けは雨降っていたので昼寝してから10キロラン。

写真はラ・オハナのパンケーキ。

外食はいかがかと思いつつ仕事のストレスが凄すぎてハワイっぽい空間で気を紛らわせました。

ちょっとリフレッシュ♪

 

連日、色々な人にオリンピックのマラソン陸上競技の話をスゴイ熱量でふられるんだけど・・・興味ないんでよくわかりません(^^;

そんな私の態度に話をふった人達みんなドン引き。

期待に添えず申し訳ない。

今朝だって私夜勤で働いていたから観てないしー。

 

もちろんプロはスゴイなーって思うし尊敬しています。

だけど私的には市民ランナーで目標達成された方の話やブログで熱くなったり感動するほうが多いし尊敬しています。

 

あとよくドン引きされるのがマラソン大会後の記録証とかメダルとか写真撮ったらすぐ捨てて保管していないこと。

Tシャツもあげちゃうし。

念願のサブ4達成の時も達成した事実があるのでSNSにUPするために写真は撮ったけど他は何も残していません。

それで十二分じゃない。

この連日のドン引きのされ方をみて思い出しました。

 

我ながら性格にクセあるなって思いますw