ランオフとダイエット

f:id:amiko3:20210805205654j:image

部署異動して1ヶ月。
残業No.1と聞いていたけど本当に帰れない!
前の部署より1時間早く出勤して3時間残業して、1日4時間が仕事で消えて行く~。
心身共にヘトヘト(ToT)

 

短い距離でも走るか潔くランオフにするか悩みます。

走ること以外にもやることたくさんあるのに色々停滞の悪循環。

明日もきっと帰れない~。

 

幸いなことが1つ!

20時以降は食べないので帰宅が21時すぎるため昼から翌日の朝まで食事なし。

夜勤以外の日もオートファージダイエットができちゃう。

この1ヶ月全く減らなかったけどこれから痩せないかな~、痩せなくても脂質代謝体質にならないかな~w

 

ちなみにこの1年で5.5kg減。

あと3kgでもとに戻るけどその3kgが難しい(^^;