ヒラヒラな日の4キロ

f:id:amiko3:20210817190712j:image

夕べ、別の部署(最前線)にいる友人の旦那さんが帰るなり「◯◯(職場名)はコロナで終わった!!」って叫んだってLINEがありました。

今朝、出勤して確認したらたぶん今まで1度もないような事態になってました。

恐ろしすぎる、そりゃ叫ぶわな。

 

今日も諦めて残業する気満々、ランオフする気満々でテンションあげるためにヒラヒラスカートで出勤。

そしたらまさかの1時間残業、雨やんでる(^^;

あれれ。。。

 

急いで帰ってきて明日も朝から仕事なのでちょこっとダーッと走りました。

走り終えたらちょうど雨ザーでナイス4キロ♪

 

最近歩いているときに右の腸脛靭帯怪しかったんですが走っている時は大丈夫みたいでホッ。

 

しまなみ海道のガイドブックをポチってくるの楽しみにしてるのにまだでした。

ボゴムがでているヒョリの民宿2観て明日も頑張ろっと。