帰宅ラン4キロ

f:id:amiko3:20210818213755j:image
連日4キロしか走らない言い訳がツラツラあるけど自分に甘いんで自画自賛することにしましたw

 

雨降ってないし、涼しいのになんで4キロしか走らないんだろうって自分を責めるのはやめる。

朝6時に家をでて帰ったのは21時。

なのに4キロも走ったし、頑張った!エライ!

 

走れないってストレスを感じるのはバカバカしい。

仕事じゃないんだから趣味でストレスを感じる必要は私にはないもん。

 

 

頑張れば睡眠時間削ったり、家事の手を抜けばいいし、自己学習しないで走ればいい。

だけどそこまでする気が私にはありません。

日勤以外の日に走ればいい、走れたらラッキーくらいに思わなきゃ。

 

このご時世で免疫力を下げるようなことはしたくないし、仕事LOVEだしスキルアップしたいし、日々丁寧な生活をしたいと思っています。

 

ラソン大会ではこの生活の中でだせるMAXの力をだします、自分に負けない。

それで遅いならそれで良いです。

モットーは身の丈は越えない、分相応。

だけど昨年より速いからPB は更新するはずw

 

最近、走れない焦りで優先順位がぐちゃぐちゃしてたから気持ちの整理ができて良かった。

 

ガイドブックやっと届きました。

いつになったら行けるかな~♪