ランオフして現実逃避中

f:id:amiko3:20210816222637j:image

仕事が忙しいすぎてヤバイ。

泣きそうです。

コロナめー!コロナめー!コロナめー!

 

現実逃避に大好きなパク・ボゴム主演の韓流ドラマ「ボーイフレンド」を繰り返しみながらエアロバイク。

観ていると久々にフィルムカメラで写真が撮りたくなるし暗室に行きたくなりました。(ドラマの暗室は実際とは違うけどね)

キューバが素敵でキューバに行きたい。

 

先日しまなみ海道をサイクリングする番組を観てしまなみ海道に魅了されました。

サイクリングじゃなくて走りたい!

60~70キロならちょうど良いかも♪

 

だけど

モネの池にも行きたい。

篠栗九大の森にも行きたい。

百合ヶ浜にも行きたい。

ベタ踏み坂にも行きたい。

トトロ神社にも行きたい。

他にも行きたいところたくさん!

めっちゃベタな映えスポットにせっかくなら走って行きたいです。

 

何泊?

どこから走る?

お供のカメラはどうする?

とかインスタをみながら色々と妄想を楽しんでいます。

 

恋愛ドラマみてるのに

パク・ボゴムのようなイケメンと恋愛したい♪

じゃなくて、

キューバ行きたいなー、

暗室でオールナイトしたいなー。

風景ならビオゴン欲しいなー。

走るならinsta360欲しいなー。

ってことばかりが頭をぐるぐる。

終わってるなw