朝ランとオートファジー

f:id:amiko3:20210819075605j:image

できる日だけオートファジー

今朝は昨日の昼の12時に食べてからブラックコーヒーか水しかとっていません。

起床したら16時間たっているので食べていいんだけど12時間以降に軽い運動をいれると効果的ってことで朝ラン。

 

帰ってきたらMCTオイル入れたトマトジュースをのんで体幹レーニング。

シャワーあびてプロテインと朝ごはん。

 

ダイエットっていうよりフル後半にスタミナギレしない身体作りのつもりでやっています。

以前は夜勤の時だけだったから週1。

最近は無理のない日にしているけど結果週3~4回取り入れられています。

 

身体の調子が良い気がするし、体重も1kg減りました。

なのでしばらくこのペースで続けようかな。