連休最終日

f:id:amiko3:20210825191503j:image

ドライブがてら座間のコストコで食料品を買い込み実家にお届け。

親には外出をなるべくしないてほしいのでね。

 

今は車で外出が1番安心できます。

コストコも買いなれているので滞在時間20分弱。

せっかちさんw

 

途中の伊勢原で今が旬の梨を購入。

伊勢原の梨は美味しいの~。

3Lの秀玉(緑)と豊水を買いました。

両方とも酸味がなくて美味しかった~♪

 

朝に5キロJOGして日が暮れてから2回目ラン。

ご近所の公園をWSいれながらぐるぐる。

だけど2回目ランがキツかった。

サウナみたいに暑くて息があがりまくり3キロでギブ。

めまいするし、気持ち悪いし、誰もいない公園でマスク外して深呼吸するけど回復せず退散しました。

安定のへたれっぷりw

 

あーあ、5連休終わっちゃった。