帰宅ランと名古屋ウィメンズマラソン2022

f:id:amiko3:20210827200417j:image

風鈴の音って浄化される気がして好き♪

 

今日は残業1時間だけだったので帰ってきてから着替えて階段ダッシュ20分。

ヘロヘロになりました。

 

f:id:amiko3:20210827191536j:image

9/1の15時に詳細発表。

17時から受け付け開始。

参加費、参加人数、スポンサーなど気になることがたくさんある。

ワクチンの接種証明とかPCR検査とかあるんだろうか。

 

名古屋WMMとはご縁がない気がしているので来年も走れる気が全くしない。

2年連続オンラインになって、特に今年はみんな走っているのに私はオンラインを選択するしかなかった。

意地でも1回走りたいと思うけど、交通費や宿泊代をかける価値があるのだろうか。

きっと今年の状況でも開催したので来年3月も開催されるだろうと予想。

だと貴重なフルマラソンを走る機会なんだろうか。

迷う。

詳細発表を待って考えよう。

 

湘南国際マラソンの発表もそろそろなはずよね。

またローチケだったら激オコw