帰宅後ラン

f:id:amiko3:20210829202234j:image

残業が少なかったので帰宅後ラン。

最近面白いのが

キロ5:30で走りだし

横っ腹の圧をかけるとフワッて浮いてキロ5:00。

フォアフットを意識すると前にグーンってなってキロ4:45。

タッタッタのリズムでキロ4:40~4:45をキープ。

なんか楽しい、面白い。

 

何キロも続かなくてすぐ圧がシュ~ってが抜けちゃうんだけどね。

圧をかけなくていいように体幹鍛えねば。

 

写真はマンションの玄関ロビーにいたちびっこの何かw

昔、イモリかヤモリかって騒いだ私に男の子のママである友人が可愛い顔してるからカナヘビって言いました。

そのときにカナヘビを初めて知りました。

今日の子は顔はよくわからなかったけどチビチビで可愛かったです。