朝ラン5キロと母退院

f:id:amiko3:20210902135826j:image

雨が降る前にダッーとね。

このペースだといつもより早く終わるのに長く感じちゃう。

今日は寒かったな。

 

母が退院しました。

迎えに行ったら看護師さんがかなりヒドイ骨折だったけど手術した医師は手の専門だから手術はピカイチだしすぐに手術できて良かったねって言われました。

身内がそういうならめちゃめちゃ安心。

 

最初に受診した病院からは手術はどこでもいいと言われて宛先のない紹介状を渡されました。

病院自体はパッとしないんだけど整形外科は評判が良くて手の専門医がいるのも知っていたので選びました。

餅は餅屋が一番。

 

コロナ化ですぐに手術してもらえるか心配だったけどコロナ患者さんは軽症の人を数人しか入院させていないから他は制限していないらしいです。

うちの職場とは全然違うけどそういう病院も大切よね。

入院必要なのはコロナ患者さんだけじゃないんだから。

 

紛失したと思われていた財布も紛失していなかったってオチでホッ。

お騒がせだなー。

 

母は転んで自分の体重がのって折れたんじゃない、手を投げ出した勢いで強打したとみんなに説明しています。

母を知っていたらみんな体重のせいだと思うもんねw

 

とにかくホッ。