朝ラン、夕ラン60分

f:id:amiko3:20210910195230j:image

朝ラン。


f:id:amiko3:20210910195245j:image

夕ラン。

やっとボブになりました。

これで男性に間違われないぞw

 

最近の疑問。

いつ白髪染めになるんだろう。

美容師さんにその時が来たら教えてってお願いしています。

 

美容師さんは高校生の時に有名高校での陸上経験があって1年位前から本格的に再開したランナーさんです。

なのでずっとラン話をしています。

シューズとか陸上選手の知識はマニアというだけあってすごすぎてついていけません(^^;

はてブロランナーさんたちにご紹介したい。

 

初フルマラソンは来月らしいのですがかなり速いのでインスタみながらいつも勝手にウキウキしちゃいます。

きっとすぐにサブ3ランナーになるんだろうな。

弟を見守る姉のような、ファンのような気持ちです。

自分は頭打ちなので伸び代のある人の応援は楽しい。

頑張って欲しい!!

って、私もがんばらなきゃw

 

リアルにラン話なんて久々なので髪もサッパリしたし気持ちもリフレッシュできました♪