高地トレーニングでファルトレク

f:id:amiko3:20211002184032j:image

夜勤明け。

20キロLSDと迷ったけど高地トレーニングに行きました。

 

前の時間はファルトレク・アタック。

15分ジョグからの全力30秒+ジョグ1分半×10本。

皆さんスゴイ気合いで盛り上がっていました。

1人じゃツライ練習もみんなでやれば頑張れるよね。

参加した皆さんがいい練習できたって満面の笑顔でおしゃっていました。

良い意味で変態がいっぱいw

 

夜勤明けの私にはとても無理そうなので参加を避けて私は貸切状態でいつものメニュー。

10km/hで30分+30秒全力(18-20km/h)+2分半JOG×5本。

夜勤明けだってボッチだってやりきってやる!っておかしなテンション。

本当はJOGだけのつもりだったのに前の方々みてたらファルトレクやらずにはいられなくなちゃった。

いつもの10倍辛かったしキツくて地獄、苦行だったけどなんだか病みつきになりそう。

夜勤明けは高地トレーニングだな。

私も変態かw

 

低酸素ルームをでた瞬間に目蓋が急にドーンと重たくなって激しい睡魔に襲われました。

フラフラしながら電車に乗って、寝ないように頑張って帰宅。

帰宅後はゆっくりお風呂につかりベッドで昼寝。

夜勤明けのLSD後は変なテンションになって眠たいのに眠れないんだけど今日は3時間爆睡してめちゃめちゃスッキリ。

低酸素の効果かしら♪


f:id:amiko3:20211002190407j:image

大好きなサンミッシェルのタコス♪

食べるの忘れていたので24時間以上ぶりの食事。

野菜たっぷりヘルシー。


f:id:amiko3:20211002192254j:image

そしてゆるJOG追加。

なんか今日は調子が良い。