きっと完走できる!

f:id:amiko3:20211015123509j:image

夜勤明け高地トレーニング45分。

ラスト15分はファルトレク。

今日も苦行すぎてラスト1本の全力走で肺がつぶれたかと思いました。

 

もう2年近くフルマラソンを走っていないので完走できるか毎日不安です。

だけど夜勤明けで20キロLSDか高地トレーニングするとタイムは置いといて完走はできる!っていつも思えます。

 

ぜひ同じく不安な方は

・14:30~翌日の10時まで寝ない、座らない、2万歩を歩く(ウチ2時間は休憩可)

・24時間(少なくても16時間以上は)は炭酸水かブラックコーヒーしか飲まない、食べない。

・上記終了後に20キロLSDか高地トレーニング45分。

・辛かったらUTMFの参加者に比べたらこれくらい身体も心も余裕なはずと言い聞かせる。 

きっとこれすればかなり辛いんで自信を持ってフルマラソン完走できると思います!

 

f:id:amiko3:20211015123518j:image

帰りはネジ飛んでるので平塚土産を買いまくる。

注意:平塚特産ではない。

 

平塚市民定番のお茶うけ、都まんじゅう。

子供の頃炊飯器の保温されたご飯と一緒に温められていてたのでご飯粒ついてたな~。

子供の頃から好きなハマケイの手羽先。

妹と取り合いだけど実は一番好きなのは母でほとんど母が食べてたな~。

野菜たっぷりなサンミッシェルの生ハムタコス。

Jリーグブームの時によく買って観戦中に食べてたな~。

甘さが大好き、冷凍もいける築地丸武さんの厚焼き玉子。

姪も大好きで保育園の頃好きな食べものは「おばちゃん(が買ってきた)の卵焼き!」って言いまくり妹や周りからレシピを聞かれて困ったな~。

 

平塚によく出没しているのに買うものは毎回ルーチン化しています。

飽きないのよね。

 

やっと横浜駅に着きました。

なんとか寝ずに頑張れた。

疲れたら寝るって子供かっ。

家までがんばります。