おばちゃん化と体調

f:id:amiko3:20211016122443j:image

足元に秋。

ペイズリー柄のワンピ。

だんだん柄物が増えてきてます。

今欲しいのはレオパード柄ワンピ。

だんだん柄物にはしる。

これぞおばちゃん化w

 

この1週間位体調が悪いんです。

それでも仕事もするし走るし生活パターンは変えない。

私の良いところでもあり悪いところでもあります(^_^;)

 

嫌な予感がするので午前中にかかりつけを受診したら採血と明日MRIを撮りにいくことになりました。

悪くなっていないといいな。

 

体調が悪くなっても飲める薬が限られているのが本当に困る!!

結局、添加物が入っていない原末の粉薬を飲むことになりました。

口溶け悪くて不味い。


f:id:amiko3:20211016120723j:image

職場で受けたストレステストの結果がとどきました。

異動直後のアンケートだし仕事にストレス感じないなんてないだろうからそれは仕方ないです。

 

「ライフスタイルが大変充実」

ランニングのおかげだな♪