10キロJOGと検査結果

f:id:amiko3:20211021190348j:image
先日の検査結果を聞きに行きました。

血液検査は良くはないけど悪くはない。

MRIも相変わらず腫れている臓器がチラホラあって良くはないけど悪くはない。

持病の悪化じゃなくてホッ。

 

だけどなぜか胃がパンパンらしい。

空腹時に撮影しているのに先生曰く「ここまでMRIで胃がパンパンになっているのはみたことない」らしい。

しかも胃下垂になっているらしい。

胃がビヨーンと下にのびていました。

ありゃりゃ(^^;

しばらく消化に良いもの食べて今度胃カメラをすることになりました。

 

胃の動きが悪くなってる原因は謎です。

季節の変わり目か、

先日の20キロトレラン?5時間運動したから?内臓疲労なのかな。

そんなんでフルマラソン走った後どうなるんだろう。

 

あとはトレラン翌日に肩凝りがひどかったので調べずにうっかり飲んだ薬。

激しい腹痛と下痢と下血してまさかと調べたらアレルギーのある添加物入っていました。

猛省したそのやらかしが原因か。

 

あとは胃下垂になるほどのストレスや不規則な食生活してないもん。

ただ断食中に20キロトレランとか高地トレーニングとか身体のストレスは高いのかもね。

 

虚弱体質なのかババァだからなのか。

嫌になっちゃうわ。

早くこの吐き気と痛みが良くなるといいな。