帰宅ランできるのに体調不良

f:id:amiko3:20211018203342j:image

売り切れだったので買えず。

残念なような良かったような。

 

今日の帰宅ランはJOGじゃない、全力走に近いくらいめちゃくちゃ辛かった。

今の部署に異動してから日勤のあとの帰宅ランが苦行すぎる。

 

この1週間、吐き気・心窩部痛・背部痛がひどくて、こんなに調子が悪いのは久々です。

ジンジン、ジワジワ痛い。

 

だけど仕事したり、走ったり、あつ森したりすると気が紛れてよいのです。

あつ森は来月のアプデ前に色々やりたいことがあって忙しいのです、タイミング良いw 

 

かかりつけから電話がなかったので採血結果は悪くなかったと予想して帰宅ラン決行。

あとはMRI結果かな。

 

売り切れで良かった、今ラーメンスープは飲めないな。

昨日のフルーツサンドも1口が限界でした。

なのに痩せないんだな~。

なぜだ、浮腫んでるのかな。