朝ランLSD30キロ

f:id:amiko3:20211114115432j:image

再始動はLSD30kmから。

東京駅から横浜駅まで寄り道をちょこちょこしながら走ったらピッタリ30キロでした。

昔住んでいた東品川が懐かしかったり、京急蒲田が私の知らない場所みたいになってビックリしたり楽しくてあっという間でした。


f:id:amiko3:20211114115439j:image

途中で花月園って文字を見て

なぎさパークが近くだ!!って気がついて寄りました。

なぎささんは新横にいらしたみたいで会えず残念。

今度は平日に伺います!

空が広くてめちゃくちゃ気持ちの良い公園。

周回コースのアップダウンも良い感じで平坦より楽しいかもって思いました。

駅前からの坂道はダッシュ練したいしうちのご近所にも欲しい公園でした。

1日何回も行っちゃう気持ちわかります~いいなぁ!


f:id:amiko3:20211114115450j:image

できれば夜12キロ走りたいな。