fuelcell rc elite v2様

f:id:amiko3:20211113204729j:image

誕生日月クーポンで15%オフだったので買ちゃいました♪

 

パープルはサイズがなくて、いつ再販するのか問い合わせたり毎日チェックしていたのですがレディースもピンクがでたのでピンクにしました。

 

ピンクはうーんって感じなんですけど、ホワイトは好きじゃないし、だからってパープルもそんなに好きじゃないけどパープルかな、みたいな。

どれでもいいっちゃいいんだけどね(^^;

 

だけどFuelCell REBEL v2が好きすぎて勝負レースはニューバランスのシューズで走りたい!だけは何故か決めていました。

FuelCell REBELでレースもいいんだけど速い人達のシューズ履けば私でも少しは速くなるんじゃないかって自己満足や願掛けの世界です。

 

分不相応、履きこなせるか心配だけど寄せていきます!

体調も良くなったので明日から再始動。

 

ファンランでいいかな、レースでなくていいかなって時とサブ自分したくて仕方ない時。

コロコロと気持ちが変わって忙しい。

 

なるようになるでしょう。

1週間ランオフしたので走れるのが嬉しいです。

明日からねw