甥とズームフライフライニット

f:id:amiko3:20220118193912j:image

ストレスなのか寒さなのか朝起きると身体がガチガチで腰痛がヒドイ。

ストレッチしたりコタツで暖まったりして夕方にやっと少し良くなりました。

なのでゆるJOG。

 

以前、甥に私が履かなくなったズームフライフライニットをあげました。

そしたらソールがボロボロになって傾くまで履き潰していました。

「勝手に前に足がでるからいいんだよ」って。

そういえばあげた時も「初めて履いて歩いた時に前に転びそうになった」っていってたっけ。

私はよくわからなかったのにどんな靴なのかわかっていない甥はちゃんと身体で体感できている、スゴイなー。

ちょっと感動したのでフリマアプリでキレイな中古と成長期だしワンサイズ大きい新品をポチりました。

片落ちとはいえ中学1年生には分不相応な気もするけど私が履くよりは資格あるなって思ったり。

甥バカなおばちゃんですw