エリートv2様♪

f:id:amiko3:20220119110345j:image

30%オフ♪

レディースの25.0は無かったのでメンズの細めを買いました。

レディースのより少し大きいですがちょうど良い感じです。

 

この数ヶ月はほぼクリフトンで走っていました。

デイリーシューズでジョグペースをあげたかったんです。

なのでエリートv2様で走るとめちゃめちゃ楽しかった!

反発はよくわからないけど足が回るし、お尻や背中を使えている気がします。

シューズでこんなに走り方もペースも変わるのね。

 

上の写真はグリーンを踏まないように足を上げて撮ったんですが、前モモがつって悶絶しました。

朝からあのおばさん何やってるんだって感じです(-_-)

普段つらないのでシューズの影響もあるのかな。

 

は~、楽しかった(*´∀`)