名古屋DNSって言いたくない。

f:id:amiko3:20220207095601j:image

朝からノンアルビール。

休みの日だし出かけないならノンアルじゃなくても良かったな、炭酸ジュースのほうが美味しくて良かったんじゃないかと思ったり、禁酒中だけどw

ノンアルといえば檸檬堂好きなのでノンアル発売日が楽しみです♪

 

ここから下は消すかもしれないのでスルー歓迎(なら書くなw)

 

昨日は廃人。

体調は良いのに何にもやる気がでず動けなかった。

食事もせず最小限の動きしかできませんでした。

ついにうつ病を発症したのかって思ったけど今朝は走れたし良いペースだったので気のせいだったみたい。

ランニングは心の健康のバロメーター。

 

好きな言葉は「聴す」いやすと読みます。

自分でも他人でも、良いことも悪いことも聴ききること=受け止めることは癒すに繋がるそうです。

自己肯定感のことなんでしょうね。

 

さっき今の思いを色々と書いたんだけどなんでか保存されずに消えました。

暗すぎるからUpするなってことかな(^^;

でも全部文章にしたら自分の気持ちを聴すことができた気がします。

 

昔、生存率が限りなく低い病気かも知れないのに幸いにも違うとわかるまで1~2年かかりました。

その間怖かったです、その恐怖から逃げるために趣味で走り出して今があります。

だから1日でも早く確定診断のための検査をしたい、治療を始めたい気持ちはすごくわかります。

この前の夜勤は延期や中止になりやるせない気持ちを抱えたひとたちが多すぎて受け止めきれませんでした、苦しかった。

 

昨日、何度も昔の夢をみました。

待ち合い室にすわっている自分、ヒソヒソと若いのに気の毒ねって声や血液内科の偉い先生に両手を握られ「覚悟して検査と治療をしていきましょう」と言われた日のこと。

 

しかも目の前に命に関わることを先延ばしにしている人達がたくさんいるのに、私は趣味の名古屋WMを走ることを諦めきれずにいる罪悪感。

ラソン大会を走ることは良いんだけど名古屋にいけない。

走ることでたくさん救われているけどこうなると苦しい時もある。

そもそもランに比重をおかず、ファンランやアンチエイジングランにすればこういう悩みは消える気もする。

走らない選択肢はないw

 

とにかく明日仕事に行って記憶の上書きをしたいと思います。

仕事のことは仕事で上書き。

休みって嬉しいけど悶々としちゃうわね。

コロナ憎し。