2回目ランと貧血

f:id:amiko3:20220207145615j:image

走るついでに受診してきました。

逆かw

 

12月と1月は月経がしっかり2回ずつきてしまい(正確には60日間で5回)貧血がひどかったのです。

保留にしていたホルモン剤をどうするかだったのですが、今月は大丈夫そうでホッ。

しばらくは鉄剤の点滴が続きます。

薬のアレルギーがひどい体質なのでできるだけ使ったことない薬は使わずに様子をみたいです。

胃カメラは11月に受けて問題なし、腹部はMRIで問題なし、婦人科検診も問題なし、あとは大腸カメラだけど腸洗浄液にアレルギーがあって飲めないので簡単に実施できず下血ないので保留中。

 

内科でも婦人科でも走りすぎだ、心臓の負担を考えなさい、本来なら入院して輸血レベルだと怒られました。

コイツ、バカじゃないの?って顔に書いてありましたw

だって走っちゃダメとは言われてないし、走れちゃったんだもん。

TPOを間違えた、走る格好で受診しなきゃ良かった(^_^;)

 

採血結果は後日ですが、値が上がっていくの楽しいですね。

受診後に名古屋のこと言わなくて良かった~♪って思ったけど、ドクターストップのほうが諦めついたかもシマッタ~って思いました。

走る気あるんだかないんだかw