ゆるJOG

f:id:amiko3:20220215122534j:image

おっきな苺♪

 

1日遅れのバレンタインで甥達が大好きな苺を届けました。

毎年思うんだけどチョコ嫌いな子供って信じられないw

 

玄関前に置いてきました。

コロナが流行りだすと甥たちとはなるべく会いません。

子供って持っていそうだし、万が一私が持っていてうつしたら妹に何を言われるかわからないから嫌、、、気を付けています。


f:id:amiko3:20220215123030j:image

平塚のサービスエリアにはじめて寄りました。

近いと寄ることないのよね。

最近まで外から入れるのも知らなかった(^_^;)
f:id:amiko3:20220215123516j:image

可愛いドーナツを買って苺のオマケにしました。


f:id:amiko3:20220215123404j:image

畑道はまっすぐなんでSAを拠点に走るのよいかもって思いました。