2回目ランとあん食パン

f:id:amiko3:20220214171629j:image

そごうの店舗にあるかと思いきやご近所では保土ケ谷(松原商店街)しか取り扱ってなかったです。

意外(^_^;)

なので走って買いに行ってきました。

美味しくてペロリ、大満足。

 

だけどランはなんだかスッキリしないです。

なんだかな~、モチベーションが行方不明。

 

3年連続名古屋ウィメンズマラソンDNS

1回目は悲しくて泣きました。

2回目は怒って泣きました。

3回目の今回は無、なんか感情がわきません。

きっとどこかで今年も無理な気がしていて、無理でも大丈夫なように心の準備をしていたような気がします。

泣けるほど一生懸命な方が羨ましいです。

 

来年の名古屋はエントリーするかわからないし、コロナ終息しない限り大会はでないかもしれませんが、次あったら走れる喜びで嬉し泣きしたいです。