今日も明日もランオフ

f:id:amiko3:20220216202221j:image

あじさいって枯れてもキレイだから好き。

 

今朝、3連休明けで出勤したら夜勤が辛すぎて泣きながら抗議している他部署の同僚を見かけました。

なんだか日々心のどこかが削られている気がします。

 

だけど嬉しいこともありました。

帰宅して玄関を明けたらアロマランプの灯りがついていました。

お風呂も沸いていそうな雰囲気。

ストレスフルな私を気遣ってくれたんだなって感激。

 

がっ!

 

アレ?香りがしない。

コロナ大丈夫かと一瞬心配になり製油の小瓶を嗅いだらちゃんと香りました。

ランプをつけるだけて良い香りがすると思っていたらしいです。

惜しい!

けど、らしいといえばらしいので仕方なし。

気持ちが嬉しいので良いです。

それだけで明日の仕事は頑張れそうな気がします。

ランオフする気満々だけどねw