ちょこっとラン

f:id:amiko3:20220217183921j:image

自部署が閉鎖され支援勤務をしています。

自部署じゃできない定時上がりができるって幸せすぎる~♪

 

せっかくだからロングにすれば良かったんだけど気分はダーッと走ってスッキリしたかったんでちょこっとラン。

そして高カロリー摂取、最高ですw

 

仕事は最悪です。

この仕事を20年以上していますが今が一番危機的な気がしています。

こんなに同僚達が泣くわ、怒るわってことなかったです。

世間が重症少ないとかピークアウトとか色々言っていますがそんなの関係なく、少なくても私の周りはストレスの限界にきているか越えていると思います。

 

私も毎日苦しいけど、趣味のランやカメラやあつ森で現実逃避やリフレッシュできるので良かったです。

若い時は辞めることばかり考えていたけど今はいかに他で気を紛らせるかばかり考えています。

良い意味で歳をとると逃げ上手w