カロス先生厳しめ?

f:id:amiko3:20220420192923j:image

夕方ラン。

お気に入りのランパン。

MMAはお高いけどデザインと機能が良くて買って後悔がない。


f:id:amiko3:20220420192955j:image

昨日まで↑。

完走は夢レベルw

カロス先生買ってからゆるJOGしかしてなかったからな~。


f:id:amiko3:20220420193223j:image

今日↑

1回のJOGで経験者になりましたw

VO2MAXは36。

2月末までガーミン先生で52あったのに下がるものね(^^;

 

走り出してから40以下は見たことなかったのでカロス先生きびしすぎるんじゃないかしらと思ったり。

どんな感じでどこまで上がるか楽しみ♪

のびしろしかないぞ。


f:id:amiko3:20220420200333j:image

カロス先生への不満。

電源オフまでの操作が面倒。

体力がすぐ0%。

アプリのウォーターマークの文字がでかくて邪魔なのと時間を消せないのが防犯的にいかがかと思う。

その他は気に入っています♪