朝ランと気がかりなこと

f:id:amiko3:20220421104143j:image

八重桜♪

 

最近、職場で3人に「背が伸びた?」「靴高くした?」って聞かれました。

おばちゃんなので縮んでも伸びませんw

 

太ったのかなって体重測ったけど変化なし。

168cmなので太ると大きく見えちゃうのよね。

だから体重は50キロ越えたくないです。

50キロ越えると大きく見えちゃうのよね。

背が高いのは事実だし、女性にしては大きいんだけど、大きく見えるのはイヤっていう、わかるかな~この乙女心。

スラッとしていたい。

 

何が急に背が高くなったと思わせるのかしら。

姿勢がよくなった?

走っている時にショーウィンドウに映る自分を見ながら考えたけどわからず。

なんだか気になって仕方なくて鏡の前で考え込む今日この頃。