ストロベリーキャンドルを探して@平塚

f:id:amiko3:20220426124824j:image

昨年はタイミングを逃して出会えなかったストロベリーキャンドル

GW頃の2週間位しか見られず昨年は1時間近く田んぼをぐるぐると探し回りました。

今年は父の「金田小学校近くの田んぼに赤いの咲いてるぞ」のおかげで見つけられました♪


f:id:amiko3:20220426124945j:image

今年はすぐに発見!

昨年は花菜ガーデンの回りを探していたので、時期を逃したって思っていたけどもしかしたら違うエリアを探していたのかもしれないと思いました。

花菜ガーデンが近いとはいえば近いけどちょっと離れているのよね。

 

弘法山休憩所付近」

「花菜ガーデン付近」

昨日も今日もローカルニュースっておおざっぱだわと思いました。

田舎の人のすぐそこはそこじゃないと同じかなw