早く帰りたい!

f:id:amiko3:20220516201438j:image
日勤が続くとなかなか走れない。

走る気力がでないのよねー。

体調が悪い日は仕事が精一杯の日もあるし、食事制限の影響か体力がガタ落ち、回復も遅い。

 

日勤後の帰宅ランは諦めるって決めたのにランニングウェアで出勤して1駅先までの1.5キロだけ気持ち走っています。

それでヨシ!

とはいかない、んー、なんだかな(^^;

 

今日は高知トレーニングの予定だったのに残業で間に合わずキャンセル。

業務改善が急務だわ。

こんなに残業やってらんない( ;`Д´)

 

だーけーど!

帰宅したらテンションが上がるギアが届いている予定。

楽しみー♪

横浜駅から自宅までダッシュだな。

 

道マラに向けて上げていかなきゃね。

タイムを狙うのは無理なんで気持ちだけね。

完走できたら良き。