フォーカスライト♪

f:id:amiko3:20220517093847j:image

今日の朝ランは涼しくて気持ち良かったな♪

 

フォーカスライト2個目♪

ブラックにしました。

1個目はグレーが良くて選んだんでキティちゃんが好きってわけじゃないんだけど、お気に入りのMMAスヌーピーのランシャツも着るとキャラクター好きのおばさんになっちゃうのよね(^^;

 

今回はSサイズ、XSより1L多く入ります。

1Lの差は大きい。

ずれないので長距離走でも鎖骨が擦れて流血したりしないので最高のザックだと思っています♪

鎖骨美人ってことにしているけど単に上半身が貧相w

 

難はあえてらしいけどリフレクターがないことかな。

ライトつけるので問題ないけどね。

 

良いお値段だけどお値段以上♪