昨日の高地トレーニングと今日のランオフ

f:id:amiko3:20220606114641j:image

昨日は筋肉痛なかったので朝から高地トレーニング2コマ。

f:id:amiko3:20220606114652j:image

午後にドロドロになったクラモン様をコインランドリーでピカピカにしている間にトレッドミルで走りました。


f:id:amiko3:20220606115244j:image

昨日のレイドバトルはおさんぽ隊長が何度も出ました。

大会以外で18キロ歩いたなんてビックリです。

 

2年半ぶりの大会参加、初のトレイルの大会、初のタイム気にしない大会ラン、久々の旅ランで楽しすぎて戸隠ロスになっています。

走る楽しさとアドレナリンの快感を思い出しちゃったのかな、走りたくて走りたくてしかたない。

沸き上がる衝動。

中毒患者みたいw

 

なのに今日はランオフ。

雨だし残業でクタクタ。

朝早起きして走ろうかと思うけど6時すぎに家をでて帰宅は22時。

昼休憩そこそこ、夕飯たべてない。

コロナめっ!

これから家事やパソコンで資料作りもしなきゃ。

あーぁぁ、休日の反動がヤバイ。