道マラ、完走できるか不安症

f:id:amiko3:20220622103725j:image

七夕祭まであと少し。

期間中は面倒なので平塚は避けます。


f:id:amiko3:20220622103835j:image

高地トレーニング中は道マラのYouTubeを見ていました。

最近、道マラを完走できるのか、久々のフルマラソンを完走できるのか、不安で不安で仕方ないんです。

もはや病気w


f:id:amiko3:20220622105737j:image

YouTube見ていたら改めてキロ4の方々ってスゴイなーって思いました。

まだ前半の45分見ただけなんだけど速く見えないの、ジョグみたいなの、私のキロ4は全力疾走ですよ、スゲー!

って思って、橫を見たら高岡さんが自走式で走っていたんだけどスゲーのよw

なんていうのか走るための身体、動きがしなやかで、トレッドミル走っているのに大草原を走る二足歩行の野生動物みたいな感じだもん(失礼かしら^^;)

裸足だからなのかな、高岡さんは他の速いランナーさんとは動きが違うのよね。

最近道場いけていないので行かなきゃ!

ただ私はゴールさえできれば良い。