ランオフ

f:id:amiko3:20220620213407j:image

連日残業でランオフ。

毎日12時間を全力で仕事をしています。

なんで終わらないのかな。

終わっても委員会やら係やら後輩のレポート添削したりやることが山積み。

クタクタです。

 

北海道マラソンの追加募集を見て、当選が嬉しくて勢いで入金したことを後悔。

よく考えた人達がたくさん。

 

真夏のフルマラソンを完走できるのかしら。

6時間以内に完走できれば良いけど、6時間も炎天下を走れるかしら。

頑張って少しでも早くゴールしたほうが身体は楽なのかしら。

カロス先生にはサブ4.5って言われているけどできるかしら。

2年半ぶりのフルマラソンってどんな感じなのかしら。

等々、今から不安。

 

そんなときは走るのが一番!

なのに明日も日勤だしって言い訳して走らない。

ダメだな。

食事制限の影響かすごく疲れやすいです。

休みの日は仕事をしたくないので日勤の日はランオフして仕事をするって何度も決めたのに、帰宅ランの格好で出勤しちゃう。

ダメダメだな。

明日は残業あっても絶対に走るぞ!

ってこれがダメなのよね(^^;