痛いおばちゃんだって自覚してるもん

f:id:amiko3:20220703204848j:image

ハートのイヤホン、痛いおばちゃんかしらw

今日は痛い日でした。

 

今年の1月はめちゃめちゃ残業で辛かったのですが、今日気がついたら先月の残業時間は1月を軽く越えてました。

気がつかないなんて残業の耐性できちゃった?!

そして今月もまだ2日しか働いてないのにPB更新できそうです。

そんなんで若い子は疲れて休職しちゃうし、スタッフがどんどんいなくなる。

あーあ。

 

そして、膝をやっちゃったみたいです。

お腹を蹴られ悶絶しているところにグーパンチが飛んできて、両手で受けたら床にフカフカマットを敷いていたのでよろけて右膝をグキッ。

仕事中の話です。

あーあ。

 

膝を曲げると膝の内側の上辺りが痛い。

ランナー膝の時に痛くなるところ辺り。

膝痛くなるくらい走り込んだならまだしも仕事中に何をしてるんだか。

あーあ。

 

同僚や家族にPB更新と膝痛がランの話ならいいのになーって言ったら白い目でみられました。

しょうがないじゃん、なんでも走ることにつなげちゃうのはランナーあるあるだもん(  ̄- ̄)

 

あぁぁぁぁ膝痛い。