バッサリ♪

f:id:amiko3:20220706201733j:image

バッサリ。

ショートかショートボブか迷って今月はボブにしました。

来月ショート、再来月ベリーショート?

 

美容師さんが選んでくれたのは切りっぱなし、外はね。

途中、こけし頭でおばちゃんにこんなおかっぱが許されるのかと不安になったけど大丈夫でしたw

ランニングキャップかぶっても髪が見えるようにと男に間違われるってうるさい私への配慮、さすがです!

外はねの男性はそうそういないはず。

 

走っても髪が邪魔にならなくて良い感じ♪

若返ったような、5歳は若返ったような、うん!若返ったwww

 

膝はかなりヤバイ。

サポーター巻いてないと足を曲げたときが痛い。

正座は半月板切ってからできないんだけど、できないどころか痛くて無理。

怖くて整形行けてないけどたぶん前から一部切れている半月板がさらに切れた気がします。

まいったな。