しばしランオフ

f:id:amiko3:20220709062237j:image

ピンクのアナベル、らしい。

 

昨日から3日勤、ランオフ予定。

うちの部署は元からスタッフがマイナス3人。

今月始めからスタッフ1人が病んで出勤できず、昨日から1人産休に入り。

昨日から1人コロナ罹患でしばらくお休み。

昨日は更に1人病欠。

 

朝のカンファレンスの時にスタッフこれだけ?ってビックリ。

細切れで他部署からお手伝いにきてはもらっているけど、どこも夏休み期間なので人で不足。

閉鎖していたコロナ病棟もボチボチ入院患者増えてきてスタッフ貸せないし。

あーぁぁぁ苦しい。

 

上司から事故起こさないためにも必要最低限の仕事でいいって言われてるけどなんだかな。

こちらの都合で質を落とすのはいかがなものかしら。

だからって時間がない。

残業で身体つらい上に精神的にもつらい。

これが好きな仕事じゃなくお給料のためと割りきった仕事ならこんな思いはしないのかと考えたり。

 

膝はやっぱり半月板切れてました。

MRIで以前切れた所は端なので血流があるから治るかもと言われてましたが治っておらず、さらに今回で切れたようです。

痛くなければ走って良いそうです。

膝も痛いし、ちょうど良いランオフ期間になりそうです。

 

今月の残業は今のところ最高記録の先月の倍いきそうです。

残業代稼ぎまくりマラソンシーズンの遠征費にしたいと思います!