迷彩柄とやる気なし子


f:id:amiko3:20220730202459j:image

カモフラージュ柄?迷彩柄は初めてです。

格好いい♪♪

ジムに行こうかと玄関で準備していたら後ろから「男に間違われない?」って言われました。

ハッとしてピンクのヘアバンとピンクのマスクに変えました。

危なかった~www


f:id:amiko3:20220730202856j:image

今日は夜勤明けランをする気満々だったけど職場をでたら正午だったので太陽真上。

やる気なくし電車で帰宅、やる気なし子。

さっきジムに行ったけど身体が重すぎてウォーキングさえ辛くてギブアップ。

 

最近の仕事はキツすぎる。

1分1秒を大切に休憩も惜しんで全力で働いています。

なのになんで終わらないんだろう。

N95のマスクをしているからじゃなく息苦しい、閉塞感を感じます。

コロナどっか行け。

 

目の前のことで手一杯を言い訳に仕事の質もランの質まで低下させている気がするこの頃、なんだかな。

きっと北海道マラソンを走ればスイッチ入るんじゃないかと期待♪