高地トレーニングと坂道ダッシュ


f:id:amiko3:20220802065719j:image

昨日は高地トレーニングに行きました。

インターバルで追い込んでみたけど全然ダメ。

ゆるJOGしかしていないから仕方ないかな。
f:id:amiko3:20220802065731j:image

ってことで坂道ダッシュを入れてみたけど、必要ある?

なんだか色々中途半端。

 

北海道マラソンまで1ヶ月を切ったけどファンランの予定なので焦りなし。

ただ気温によっては少しだけ頑張るつもりでいます。

2年半ぶりのフルマラソンを楽しめれば良い、救護のご迷惑にならないように走れれば良い、ちゃんと帰ってこれれば良い。

そして秋の大会に繋げられれば良いかな。

 

 

なので今月も好きなように走りたいと思います。