走るってば!!

f:id:amiko3:20220816204224j:image

おもかげ庵の黒蜜きな粉かき氷+ほうじ茶アイス♪

今年のかき氷はきな粉にハマっています。

 

出勤するたびに何人にも「北海道走らないよね?走れないよね?」って言われます(-_-)

聞き飽きたー!

だーかーらー走るってば!!走るよ!!走るよ!!!

(歩くかもしれないけどw)

 

みんな私が北海道マラソンを楽しみに仕事をしているのを知っているので(私がアピールしすぎ)、「ランナーですね」って苦笑いしてくれるけど「どーしようもない人」ってレッテルが何枚も貼られている気がしますw

 

日に日に歩けるようになってるし、夕べは夜勤もできたし大丈夫。

私基準では仕事あっての趣味なので仕事ができるなら趣味もOK。

 

足よりコロナが心配です。

今、同僚が2人休んでいます。

1人は無症状なので隔離が終わるものと思って検査したらコロナウヨウヨで出勤停止が延長。

もう1人は熱が下がらず延長。

今日さらに1人40度越えの熱発が発覚。

ありゃりゃ。

職場ではちょうどワクチンの4回目接種の時期なのでみんな交代価が下がっている時期だったのかもね。

私は3回目を6月に打っているので少しはマシかしら。

とは言えいつ感染するかわからないから不安だわ~。

勤務交代は散々したし夏休みはキッチリ頂きます。

早く夏休みにならないかな~♪♪♪